★お知らせ★
皆様こんにちは、青葉桜子です。
私はツイッターを始めてから8年になりますが、初期の頃は、人権法案に反対しており、全ての国会議員事務所にお電話をして、
議員の先生方のお考えなどをお聞きしたり、真摯な意見を届けたりしておりました。
ちょうどその頃からでしょうか。
「本当に電話(電凸)をしたと言うなら、録音の証拠を出せ、出せなければ嘘ですね」「着物を着る資格がない」私が投稿した市販のチョコレート(着色料は天然素材のものです)「キモい体に悪そう」等と、投稿文に、いいががりをつけてくる人達が出てきました。
全てとは言いませんが、民主党本部前で座り込みをしていた方が多かったように思います。
これはいわゆる左翼と呼ばれる類の方たちではなく、殆どが日の丸を掲げて保守運動などをされていた方たちです。
しかも、一度もお会いした事がなかったり、桜子が全く知らない方が殆どでありました。
政権が民主党になったとき、多くの国民は危機感を感じました。
有志が民主党前で座り込み抗議(実際には大道路反対側の歩道)を始め、当初、頑張れ日本全国行動委員会も、立派な若者たち、と称賛しておりました。
私も初めは、頑張っているなと、支持しておりました。
かなり後になってから、
「青葉桜子は元座り込みメンバーで、男の取り合いで揉め事になった」というデマが流れていると、ある方から聞きました。
ここではっきりと断言しますが、
私は元座り込みではありません。
憲政記念館の、政治パーティーの帰りやデモ帰りに、ついでに通りかかり、数回様子を見に立ち寄った事があるだけです。
私は毎夜、同じ場所に、集えるほどの時間的な暇はありませんでしたので、座り込みをすることは不可能でしたし、実際、その気もありませんでした。
あそこにいらしたガラクと名乗る代表的な男性と現場で数回お話をした事がありますが、マスクをして深々と帽子をかぶり、黒いサングラスはしていたかどうか失念しましたが、どちらにしても、どのようなお顔をしているのかも私ははっきりと見たことがなく、お顔も見えない方に、恋愛感情を抱くことはありません。それから、個人的な意見を申しますと、私は、顔を隠しながら抗議活動をされる方はあまり好みません。
それなので、男の取り合いというのは完全なデマです。
もし、その話をしている方がいましたら、誰が言っていたのか私にお知らせ下さい。
嘘をそのままにしておくのはよくありませんので、皆さんの前で、事実をはっきりさせたいと思います。
その座り込みの、メンバーの一人が、デモに参加してヘイトスピーチをしたとかしないとかで揉め、その事は私とは全く関係のない事でありますが、なぜか青葉桜子が問題を起こしたという話にすり替わっており、
私はその事を知っていて隠していた、座り込みの責任者みたいなガラクと言う人に、「あなたの仲間のした事が掲示板で私の事になっていると聞いたが、あなたはその事を知っていて知らんを顔してたんですか」と抗議をしました。
ガラクという人が、どうぞ何でもツイッターに書いて下さいと許可を出したので、
私はデモで問題を起こした人物ではありません、と本当の事を書いただけですが、
それをきっかけに、そこで座り込みをされていた一部の方達が、
ババアだの、キチガイだのと、
訳の分からない誹謗中傷を桜子に一斉に始めました。
しかし、その書き込みはインターネットを通して、不特定多数の目に触れていたので、その汚い言葉での誹謗中傷が人からどう見られるのかまで考えが及ばなかったのか、
「座り込みのしていることは偉いけど、青葉さんに対する行動を見ていると支持できない」という方も出てきました。
頑張れ日本も、座り込みのメンバーがしていたある行為を見てから、(知ってから)民主党本部前に行って、座り込みを応援しなくなりました。これは、頑張れ日本からの文章にも残っております。
公開はいたしません。
私は色々な方から「青葉さんは目立つから嫉妬されている」と言われてきました。私の誹謗中傷をしている人達の事を「あんなのを相手にするとあなたの価値が下がる」「あんなのはほっておけ」と言われ、我慢をしてきました。
しかし、私に嫌がらせをして来た人の殆どが、いつの間にか居なくなっていたり、選挙に出る話がなくなったり、団体をやめることになったり、自分の撒いた種と言いますか、私が何かしたと言うよりも、勝手に自爆していったように思います。
私は嘘が嫌いで、正直に物を言うので、
そういう所を疎ましく思う人間がいるんだろう、とも言われて来ました。
ネットで私のデマがたくさん書かれました。
こういう事は、世界情勢を見ても明らかですが、放置していると、よくなるどころか、相手はこちらが何もしないと分かるとさらにつけあがり、どんどんエスカレートしていきます。
「あんなのはほっておけ」と助言してくださった3名の方、ありがとうございました。
中には、6年以上、桜子にネットでつきまとったり、嫌がらせ行為をして来た方もおります。
「五月荘」という気味の悪いアカウントを作成して、連日つきまとう方もいました。
つきまといや嫌がらせに一度でも加担した事のある方は、一緒に責任を取る覚悟があるのでしょうか。
私は、日本人として日本を愛しており、少しでも日本を良くしたいと考えています。プライベートでも、花を育てたり、生き物を育てたり、習い事や趣味、時々軽井沢の別荘で休暇を過ごしたりと、私生活は充実しております。
その一方で、興味もない方や、顔も知らない方などから、インターネットでつきまとわれたり、悪質な嫌がらせを受けて来ました。立っていただけで、勝手に写真を撮られたり、その写真が人の手に渡り、勝手に公開されたこともありました。
私は家庭環境にめぐまれ、充実した生活をおくる一方で、つきまといによって受けた精神的被害は大きく、帯状疱疹にもなりました。
実は帯状疱疹は二度目です。
一度目は診断書を取っておりませんが、カルテが残っているので、今からでも必要であれば取れると思います。
9月に帯状疱疹になった時は、さすがに診断書を取りました。
帯状疱疹は何度でも繰り返すと言われ、一度傷ついた神経は治らないとも言われています。今でも時々背中が痛くなります。
精神的な被害を受けると、交通事故の後遺症みたいに、直後ではなく、随分後になってから、心身に様々な症状が現れるのだなとも感じています。
夢に出て来たりと、私の受けた心の傷はかなり大きいです。
あと何年たてば、すっかり忘れる事ができるのか、私には分かりません。
早く心の傷が完全に癒やされますように。
私は、自分自身を守るためにも、
覚悟を決めて、決着をつける事にしました。
現在、弁護士の先生方に全てお任せしており、該当者には弁護士事務所から内容証明郵便が届けられ、本人が受理しております。
しかし、前回のブログにも書きましたとおり、「私はツイッターはしていません、青葉さんなんて関係ありません」みたいな事を言ったそうですので、
このように、都合が悪くなると平気で嘘をつくような人間が、愛国活動をしている事に、私は大変な驚きを覚えます。
一般的に考えて、嘘つきは信用されなくなり、やがてまともな方からは相手にされなくなっていくのではないでしょうか。
これからは、本来の私らしく、正々堂々と生きていくことにしました。
そして一つ一つ確実に、決着をつけていきたいと考えています。
該当者には近いうちに、裁判所から訴状が届くことになっております。
青葉桜子
0コメント